スペインの『Dispersa Juguetes』は、Ravensburger社を通じて、Lorcana TCGの正規販売代理店となりました。
今回はそれを紹介します。
スクリーンショット 2023-06-11 201845
※引用元

『Dispersa Juguetes』とは

『Dispersa Juguetes』は、スペインにあるおもちゃとボードゲームの卸売業者です。

『Dispersa Juguetes』は、市場での経験を持ち、玩具分野での新たな働き方を社内で体現するという精神を持った、この分野の専門家によって1996年に設立されました。

主なゲームは『たまごっち』『ポケモン』『LEGO』などです。


Twitterで公開された『正規販売代理店』の情報

※以下は翻訳したものです。

スペインのコレクターズカードゲームファンの皆様にエキサイティングなお知らせです!

Dispersa Juguetesは、Ravensburger社を通じて、Lorcana TCGの正規販売代理店となったことをお知らせします。

Lorcana TCGは、ディズニーのファンタジックな世界をベースにしたエキサイティングなカードゲームで、世界中のプレイヤーの想像力をかき立ててきました。

今回、Dispersa JuguetesとRavensburger - Lorcana TCGの提携により、スペインのコレクターやプレイヤーは、このエキサイティングな戦略と楽しみの世界に没頭することができるようになりました。

Dispersa Juguetesは正規販売代理店として、Lorcana TCGの世界をスペイン中の店舗や施設にお届けする役割を担います。

店舗では、Lorcana TCGの最新デッキや拡張版、関連商品を入手することができ、また、公式代理店のバックアップを受けることができます。我が国での発売日については、できるだけ早くお知らせします。

Dispersa Juguetesチームは、スペインの店舗にLorcana TCGが提供するエキサイティングなゲーム体験に直接アクセスできることを誇りに思っています。

また、ローカルイベントやトーナメントでは、プレイヤー同士の交流やカードの交換、戦略的なスキルの披露が可能です。

Lorcana TCGで、魔法と楽しさの世界に浸る準備をしましょう!Dispersa Toysは、スペインの正規代理店として、このエキサイティングなコレクターズカードゲームの素晴らしさをお伝えします。

このゲームに関するすべての最新情報を得るには、当社のウェブサイトから顧客登録をしてください。

『Dispersa Juguetes』ホームページ